· 

For Your Proomマタニティフォト

先日、For your Proomの
マタニティフォト企画に参加しました。
JINさんの撮る、ドラマチックで情熱的なフォトの一部に、
ベリーペイントで参加させて頂きました。
ヘアメイクは、溝の口 Chelsea の りえさん
とても気さくで、オシャレで、バイク好き
お花は、加藤花飾堂さん
わたし好みの、個性的なフラワーアレンジメント
生花なので、ペイントから撮影までの間
ほんのり甘い香りが漂ってました。
設営は、中原工房さん
もともと、撮影場所のノクチカは
独特の雰囲気がある場所なのですが
マタニティフォトの撮影にあわせて
細やかなアレンジをしていて頂きました。
妊娠期間は、ベビちゃんとママの
命が繋がっている奇跡的な時間。
この瞬間をぜひ
マタニティフォトに残しておくことオススメします!
また、For your Proom では
個性的なウエディングフォト、
「お部屋でウエディング」なども提案しています。